玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

お待たせしました!

1週間ほどダウン・・産後の休養してました。持ち帰ったこどもたち(作品)をアトリエに飾り直したり、ゆっくり身体のメンテナンスしてたらあっという間に日が過ぎてゆき、オーダー納期が気になるのでお仕事優先してたら写真整理がなかなかできず、こんなに日にちがたってしまいました。
会場風景をアップします



[:

<女川チャリテイ御礼&ご報告>
おかげさまでコラボチャリティのお手玉と入浴剤、笑鶴は完売しました。
作品代と支援金は秋にえくぼハウスを訪問して手渡しできるよう遠藤さんとスケジュール調整いたします。
今しばらくお待ちくださいね。

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)