玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました

おかげさまで風邪が治ってきました。疲れが取れて、免疫力アップ、制作意欲がでてくるまであともう少しかな。 秋を飛び越えてやってきた冬。。。オーダーを待ってくださる方がいらっしゃる・・・とおもうと、のんびりと休むことにどうしても罪悪感を感じて、…

お礼状波紋

「お手間入りのお礼状ありがとう!」「届きましたよ〜」と嬉しい波紋が広がっています。 「会場で買ったポーチはお薬入れにして持ち歩いて楽しんでいますが、次は聖書カバーを作ってもらえますか?」 「いま白生地を注文しています、ドレスに四季の花を優し…

お待たせしました!

やっとお礼状が出せました。写真を自分で校正して印刷、あとは手書きなのでものすごく時間がかかりますが達成感・・・ 今回は、場所的にも企画的にも、通りすがりのお客様がほとんど無いので少ないだろうな〜と覚悟しておりました。それでも200人近くのご来…

少しお待ち下さいね

ちょっと疲れてdownしてしまいました・・・ お礼状やご連絡や写真のアップが遅くなってごめんなさい。 私の絵を「スゴイ」と褒めてくださった洋画の先生の奥様がされているブログ10月5日に、展覧会の様子が写真入りで取り上げられました。 とても素敵な…

空間展覧会 閉幕

ご来場の皆様、お忙しい中をお時間を作って頂きまして本当にありがとうございました。 心身ともになんとか無事に終了できてほっとしています。2年ぶりの個展!!再会や新しいお出会い、楽しく深いお話がたくさんできて嬉しかったです。振り返れば二週間は長…

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)