玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

応援メッセージご紹介

お知り合いに繋いでくださるという日頃のお言葉に甘えて、DM葉書を10〜30枚単位で、少し早めにお届けさせていただいたところ、いろんな方から応援メッセージやお礼状が届きました。嬉しくて本当に元気が出ます。
「造形大の前で年配の女性が、タマキの帆布地トートバックを肩に掛けたはるのを見たよ〜!人がタマキの作品を持ったはるのを見たのは初めてかもしれません。ちょっと嬉しくて報告でした。それから、預かったDM葉書は友人たちに出しておきました。頑張ってね。」
「個展開催おめでとう!マクリン幼稚園の園長先生や当時の職員に送っておきました。私も時間を見つけてぜひ観せていただきます。お身体大切に頑張ってください。」
「ご案内頂きました。カレンダーに大きく印をつけました。90才になって今も尚、園児たちと過ごしています。描き絵空間展ってどんなのかな、と楽しみです。浦山和美ちゃんという名前ははっきり覚えていますが、会ってすぐわかるかな、と心配です。幼稚園のときの顔しか思い出さないので・・・では、楽しみにしています。」

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)