玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

DMできました



原画タイトルは「春の音色 洛東山科にて」
幅120センチ長さ180センチの帆布タペストリーです。
昨年の春、アトリエ近くの畑で見つけた薄紫色のジャガイモの花を真ん中に、私の看板モチーフでもある鏑の花とたけて大きくなったブロッコリーに咲いた花を合わせました。八重のピンク椿と花簪のような丸い桜に遊びにくるメジロたちの声が届いて、たくさんの方が観に来てくださいますように!

個展までいよいよあと一ヶ月となりました。
ご住所がわかっている方には、お雛様あたりに着くよう郵送します。このブログを見て、DMが欲しいと思われた方はinfo@kakie.jpまでメールくだされば送らせて頂きます。
いつも宛名を手書きで400枚くらい書きます。中には、卒業制作展から10年越しで追いかけてくださっているお客様や、暖簾や襖絵など、私の作品を納めている飲食店などの商業施設もあり、大変有難いことです。
サポーターのママ友たちも、いつの間にかこどもが成人して家庭を持ちとなり、ばあば友になってしまいました。今回は特に、赤ちゃんTシャツやランチボックス、エコバックなども新作展示するので、是非、若い家族連れの皆さんにも気軽に観て頂きたいと思っています。
またすこし多めに葉書を送りますので、皆様のお子様達にもお渡し頂き、宣伝応援してくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)