玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

襖絵お披露目「秋の祇園へおこしやす!」

搬入が全て完了しました。
「今回は個展であって個展じゃない、コラボなんだから、さりげなく押さえて押さえて・・・」と言い聞かせていましたが、ディスプレイし終わったら、結局、玉城和美熱情ワールド祇園編になってしまいました。
う〜ん、ちょっと反省?
ありがたいことに、女将さんは大喜びで、「もうこのままずっとしばらく常設しておきたいわ〜。」と招き猫をナデナデ・・・
たん義さんに納品したコースターとメニューブックの話をしたら、「見てみたいから、お食事に行くわ。」と言った友達の一言から思いついた今回の企画。女将さんと一緒に夢うつつで走ってきました。
「いろいろあったけど、いよいよ明日は初日!」としみじみ〜。遠足前夜の小学生みたいに寝付けないかもしれません。

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)