玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

お待たせしました!


やっとお礼状が出せました。写真を自分で校正して印刷、あとは手書きなのでものすごく時間がかかりますが達成感・・・
今回は、場所的にも企画的にも、通りすがりのお客様がほとんど無いので少ないだろうな〜と覚悟しておりました。それでも200人近くのご来場を賜り、とても驚いております。本当にありがとうございます!!
二週間と言う長丁場、最後まで無事にやりきれて、本当に良かった。。
昨年ダウンしていたことを知っておられる方々には、「復活できてよかったね〜」と喜んで頂けました。私もすごく嬉しいです。
さあ、ちょっと元気も戻ってきましたので、頂いた順番にオーダー制作を開始します。丁寧に時間をかけて一点もので仕上げますので、年内一杯かかるかと思っています。どうぞお楽しみに・・・
展覧会写真は、今週中にはHPギャラリーページにアップ予定です。

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)