玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

植木屋さん

今日はおなじみの植木屋さんに剪定に来ていただきました。
岸上さんといって、とても腕の良い植木屋さんです。ちょっと気が短いのが玉に瑕ですが、男気のある芸術家仲間です。
HPもあるので、お庭を美しく仕上げて欲しい方は、ぜひ頼まれると良いですよ〜
私の大切な一坪畑も、2年前にプレゼントしてもらいました。
チョンチョンという鋏の音は本当に良いものです。木の香りも立ち上るし・・・
私も今日は久しぶりに庭に出て、草引きや、ツタの株分けなどして汗を流しました。
日差しが暖かかったので、綺麗になったお庭を見ながら縁側でお昼を食べて、お昼寝をしました。
あ〜、ほっこり。。幸せ・・・

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)