玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

かなり気が早いですが・・・

子どもの頃サンタクロースを信じていました。幼稚園がミッションだったので、毎日神様にお祈りして聖劇も演じました。ツリーに見立てて飾りつけされたヤツデの鉢植えの傍で、両親にもたれかかり、お菓子の一杯詰まったサンタブーツを抱えて笑っているモノクロ写真は今でも私の宝物。
今年はクリスマスもお正月も返上で個展準備ですが、皆様どうぞ健康で良い時間をお過ごしください。メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)