玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

暑中お見舞い申し上げます!

個展にかける大きな作品が、なんとか3点出来上がりました。個展まで10ヶ月、DMにもつかえる作品に仕上がり、ほっとしています。そこで、アトリエ&ブログ、教室など全ての活動を休憩、PCもクローズ、23日まで夏休みを頂きます。
洋裁教室の先生に手伝って頂いて仕上げた、自分のためのワンピース。11日にアップしたように紫陽花を描き、御揃いのストールも作りました。早速それを着て、めっきり気弱になってしまった84歳の母と一緒に、貴船比叡山など涼を求めてのんびりと出掛けてみようと思います。ちなみに次回の検査は今月25日。大丈夫、むくみが随分なくなり、夜も熟睡できて目覚めもよし、免疫力がものすごく上がってきているのがよくわかります。昨年よりうんと元気な夏です。どうぞご安心くださいませ!

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)