玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

千寿万歳ー満員御礼


本日、二回目の受付当番でした。ノルマはないけど、近くだしせめて二回は協力させてもらおう、と希望しました。
いいことありますね!今日も、ファンの方々が次から次へとお見えになり、夏バテも吹き飛ぶ幸せな二時間でした。
暑い中を、あの恐怖の大階段を上がって見に来て頂き、本当にありがとうございました!
それから、私がたまたま選んだ当番時間中に、偶然、京都新聞社の取材があって、作品の床几に座って写真撮影、インタビューを受けてしまいました!!
31日朝刊に掲載されるそうです。
報道部の記者さんがすまなさそうに、「いろいろお伺いしましたがこんな小さな記事なので・・・」と親指と人差し指で囲んで見せて笑っておられました。さてさて、登場するか?しないか?
残念ながら私は京都新聞をとっていないので、もしも載っていたらどなたかお知らせくださいませ。
ちなみに、会場内の風景もたくさん撮られていたので、私は全く登場しない可能性も大です。

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)