玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

第11回玉城和美の描き絵空間展 開催決定

琳派へのオマージュ」50号ウオールパネル

瀬田の唐橋にある©料亭あみ定さんにご縁を戴き、同店フロントギャラリーにて今秋11月2日~28日まで一か月ロングランでの個展が決まりました。
画像作品をメインにご案内状作成中です。2008年初個展以来ずっとポストカードでしたが、今回はワークショップも同時開催するため情報量が多いので初フライヤーにしました。いつも通り最終的な編集と入稿は知人にお願いするのですが、デザインやフォント等イメージはじっくり練りに練ります。
いつもなら私にとって開催三か月前は超直前でカリカリするのですが、今回は以前に暮らしていた大津市での初お目見えなので、壁面作品はアラフォー進学以来18年間の秋モノ秀作の中から厳選出展。新作キモノはまだこれからですが、制作よりも悩むディスプレイ方法やレイアウトが早々に決められたので、ちょっとだけ余裕あるかな…?

掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)