玉城和美の描き絵空間

琳派の元禄文化「かきえ」を令和へ繋ぐ絵師の活動日誌

第10回記念個展 感謝ご報告 その1

京都造形芸術大学へアラフォー進学、2008年に千住博元学長の勧めで個展デビューして13年。10回目の記念個展を閉幕して早一か月! ご来場者が連日Facebookへ投稿してくださるのを幸いにブログ更新が遅くなりましたが、二回に分けてたっぷりと画像でお披露目致します。
「貴女の絵を観たくて頑張って来たよ。」
「待ってました!これからも継続してね。」
「徳之島で絵画療育のお手伝いをして来たことで画風が変わった?」
「昔の作品も観られて良かった。」
「相変わらず大きな作品が沢山並んでTAMAKIワールド全快やね!」
「黒くてツルツルした素材にも描けるようになったんだね。」等
私もお客様とご一緒に心から楽しむことができ幸せな六日間でした。

f:id:kakie:20211203200530j:plain
北山通りの画廊「ギャラリー翔」
f:id:kakie:20211203200900j:plain
ウインドウからの景色
f:id:kakie:20211203201121j:plain
徳之島の印象を描いたメイン作品「春の海」私の身長くらいあります
f:id:kakie:20211203202710j:plain
メイン壁には徳之島の特産品「ドラゴンフルーツ」の花や実を描いた縦長パネル、大判タイル、ツーピースも展示
f:id:kakie:20211203200959j:plain
東壁には懐かしい水墨画やお気に入りの初期作品を展示
f:id:kakie:20211203201047j:plain
琳派へのオマージュ」
f:id:kakie:20211203200758j:plain
京都イブ2さんとのコラボ作品「キモノでドレス」は人気の撮影スポットに
f:id:kakie:20211203204211j:plain
通りを急ぐ人もチラ見、そのまま沢山の初めましての方が入って楽しんでくださいました
f:id:kakie:20211203204432j:plain
描き絵のキモノと帯作品を切らず縫わず着付けだけでドレス作品に仕上げてくれた伊部千恵子氏
f:id:kakie:20211203204634j:plain
秋個展の日暮れは早いけれどライトアップされた景色もまた美しい
掲載画像の著作権は全て(C)玉城和美にあります。 「玉城和美の描き絵空間」は特許庁認可済(商標登録第5483574号)